tabetemogmogのブログ

おいしいグルメを目的別で紹介します。

自由ヶ丘の絶品グルメバーガー

マックやモスバーガーばかり食べていた私は去年あたりからハンバーガーの魅力に気づき、今ではすっかりバーガーマニアになってしましました。

 

「ハンバーガーってパンにハンバーグを挟んでるだけじゃね?」って思いがちですが、そんなことはありません。美味しいハンバーガー屋さんは、その店ならではの味があるんです。

 

今日はハンバーガーの美味しさを教えてくれた自由ヶ丘のおすすめハンバーガー屋さんを紹介します。

 

その名も・・・

 

 

自由ヶ丘バーガー!!そのままです笑

 

tabelog.com

 

何もひねってませんね。安心してください、お店の味は超一流です。

 

 

ここに初めて行ったきっかけは、もちろんデートです。

 

ハンバーガーの話をして、盛り上がったら「自由ヶ丘に美味しいハンバーガー屋さんあるんだけど、行ってみない?」って聞いちゃってください。一応念押しでURLも送っちゃいましょう笑

 

あなたに興味がなくてもハンバーガーには興味あるかもしれません。

 

おすすめのシチュエーションは次の通りです。

・初デート

 

実際お客さんの多くがカップルです。店内はバルコニー風になっており、雰囲気も良いと思います。

 

今週末ランチの場所を検討中の人は是非行ってみてくださいね。人気店ですので、すぐに入れない可能性もあります。

 

参考に私が食べた時の写真をアップします。

 

f:id:tabetemogmog:20160824204921j:plain

美味しそうですね~!

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。