tabetemogmogのブログ

おいしいグルメを目的別で紹介します。

下北沢でふらっと立ち寄りたいハンバーガー屋

こんにちは。

 

秋の長雨で蒸し暑くて不快な毎日が続きますが、そんな時こそ美味しいものを探しましょう。

 

お店は屋根があるので、濡れませんよ笑

 

 

今回紹介するお店は下北沢のヴィレッジ ヴァンガードダイナード ダイナー下北沢店です。

tabelog.com

 

外観は美味しいハンバーガーの写真が載ったメニュー看板があります。意外とおいしそうだなと思いつつ、地下へ通じる階段を下っていきます。

 

店内は若干暗いですが、天井も高くかなり雰囲気がいいです。客層もカップルから家族まで様々でした。ちなみに私は一人でいきました。

 

ベーシックなハンバーガーを注文したのですが、トマトソースとクリームが絶妙なハーモニーを奏でており、あっという間に食べてしまいました。予想以上にクオリティが高かったです。

 

また下北沢へ行ったときは訪問してみたいお店になりました。