tabetemogmogのブログ

おいしいグルメを目的別で紹介します。

友達と気軽に行きたい湘南のダイニングバー

こんにちは。

暑い日が続きますが、もう9月になってしまいました。一年もあと4か月ですね。

 

社会人になると地元の気心知れている友達ともあまり会えなくなってしまいますが、私の場合は幸いにも2か月に一回の頻度で定期的に飲み会を開いており、お互いの近況を報告したりしています。

 

今回は先週地元の皆さんで行った湘南のダイニングバーです。めずらしくランチで行ってみました。

tabelog.com

 

こちらのお店は湘南ビールをつくる酒造の直営店ということをもあり、ビールも美味しいです。ランチで行きましたが、ビールが美味しいということですので、昼間からビールを飲んでしまいました笑

 

 

こちらが前菜とパスタです。

f:id:tabetemogmog:20160904172816j:plain

f:id:tabetemogmog:20160904172822j:plain

 

パスタの名前は忘れてしまいましたが、鮭とクリームパスタとでもしておきましょう。クリームが甘く鮭の味もしっかりしておりました。個人的にはもう少し食べたかったですね。

 

店内は広く、天井も高いため解放感があります。また少し暗めなので、夜だったらデートにもつかえると思います。

 

湘南にお住まいの方は一度行ってみると良いかもしれません。